もしもーし(^^)



ニコ生いえーい!!
ひろぷろ、楽しかったーー!!!

えーみんな楽しかったですかーーー??!!


なんかすごい光見えたよー!!
ポジティブーーー!!


来月もっと進行とか色々頑張りまーす!笑


来月もよろしくお願いします!

僕が作ったイメージキャラクターのふわふわくんと

打ち合わせで、こんなキャラクターと一緒にやりたいって言ったらすぐにスタッフさんが作ってくださって、本当ありがたい限りです。


ちなみにふわふわくんは、性別不詳です。

ふわふわくんからは、ともちゃんて呼ばれてます。馴れ馴れしいけど、とてもかわいくて愛すべきキャラクターです。



ギター先生の奥村さんと。ふわふわくんと。

まじギター頑張らねばっ!!!
でも本当楽しかったし、ほんのちょっと弾けただけでドキドキした。

カバー曲は、ゆずさんの「栄光の架け橋」を歌わせて頂きました。

緊張したけど、とても充実した時間でした。


しっかり、自分らしい番組を作っていきますので、応援よろしくお願いします!


改めて、来月も是非観てねっ!!





そんなときに

またふらっといい曲出逢った〜、、


いま公開中の映画「音量をあげろタコ!」の主題歌なのかな、劇中歌なのかな。

阿部サダヲさんと吉岡里帆さんが歌ってる

「体の芯からまだ燃えているんだ」

好きだ〜
スカッと爽やかだし、かっこいいなあ、疾走感あるなあ、パワーあるなあ、インパクトあるなあ、、


刺激的だ〜
リピートしてますっ


2人がバッチリハマってる感がすごい。

僕もそんな芯に響くモノを創りたいな、と常々思ってます。


音楽って素晴らしい。


ふぬゅーん。



今日は新しい作品の衣装合わせしました。

また新しい一面をお見せできるよう頑張ります。




それと、お知らせ遅くなりましたが、出演させて頂きましたドラマの告知です。


■ドラマL『深夜のダメ恋図鑑』大野城役

 ABCテレビ 10月7日(日)スタート 毎週日曜 23:35~
 テレビ朝日 10月6日(土)スタート 毎週土曜 深夜2時30分~

 ※時間変更の場合あり ほか地域でも放送予定
 ☆公式サイト




キャスト、スタッフさん共にかなり攻めてるドラマです。素敵な現場でした。

出演は、この先です。
僕もちょっと面白い感じでやらせて頂いてます。
楽しかったです。

是非ご覧になってください(^^)




そして、本日番組内で初出しさせて頂いた告知がございます!


3/23(土)
3/24(日)
3/31(日)


もしよかったら、こちらあけててくださ〜い笑



こちらからは以上です!




またでんわするっ