もしもしおれおれ

お疲れ様


今日も稽古でした。

いくつか課題はありますが、いい形になってきてます。


お客さんが入ってどうなっていくのかなあって想像する。

本番を想定する。


いつも思うのは、何のためにやってるか、だな。
誰かに届けるためにやってる。

じゃあ届けよう、届けなきゃ。



好きなこと仕事にしてんだ。
生半可な気持ちじゃ臨めねぇ。



明日もしっかり一歩進む。




とにかく、





ガクブル、寒い寒い!







今日は、戸塚くんも傘持ってなくて、駅まで2人で仲良く走ったよ。



カレフォンの交通広告が増えました(^^)


【有楽町線&副都心線 電車内広告】

【表参道駅 駅貼りポスター】 は9/30日(日)まで


【銀座線 電車内広告】は10/8(月)まで




近くの方は是非見つけてね。



いつ出会うかドキドキしてる。







追伸のおしらせ



9/29(土)公開記念舞台挨拶:ライブビューイング実施決定


9/29(土)に立たせて頂く映画『DTC』公開記念舞台挨拶の模様を全国の劇場で生中継する、ライブビューイングの実施が決定しました!


詳しくは↓

high-low.jp/news/?p=3651




本日9/26発売の週刊少年マガジン43号に「HiGH&LOW g-sword」DTC編が掲載されていて、僕が演じさせて頂いてるMARCOもいます、嬉しい(^^)


チェックチェ〜ック!




風邪ひかないでね、僕も気をつけます!




またでんわするっ