もしもし

お疲れ様(^^)



今日は遅かったからね、近所のお蕎麦屋さんですき焼きうどん食べて、軽く散歩。

また小雨降ってて気持ちよかったんだ。





最近、何かを無心にやりたいって思ってて、

その無心にやるっていうのは、ホント他のこと何も考えずそのことだけやるってことで、


何をしたかというと、溜まってた洗い物。
特にコップ、グラス。


無心チャレンジ。


本当何も考えず、ひたすらスポンジ洗剤つけてゴシゴシ、洗剤つけてゴシゴシ、、ゴシゴシ、ゴシゴシ、、


だいぶ溜まってた。。笑


次々と新しいグラス出しちゃうからな。



それで気づいた。


長くて細いグラス好きだけど、苦手だ。


自分の手がでかいからか、もともと底まで届かない設計なのか、全然奥まで洗えないよね。


てなこと考えながら奮闘してたら、いつのまにか色んなこと考えてて無心チャレンジ失敗してた。


そんなもんよ。



今日は洗濯物できあがったのでこれから干す作業



なんだかとっても生活感あるでしょ?



干し終わったら、また走りにいこうかなって思ってますルンルン。




一度、これかなってなっても、色々通ってさ、
回り道してこー。試してこー。まだ固めないこー。





追伸


電話形式のメールだとね、敬語使いたくてもなんか合わなかったりして使いにくくなるのがネック!




でもさ、


またでんわするんだわ