お疲れ様です(^^)



本日、舞台「カレフォン」顔合わせ、そして本読みでした。


さて、これからはカレフォンの世界をどっぷり生きようと思います。



藤原駿という人間の人生をどう表現して、どう見せるか。


どう作っていこうかな。

恋愛ものというのもとても新鮮で、新しい切り口も生まれるのではと楽しみです。


そして、とても魅力的でこの人間をしっかり突き詰めて生きなきゃと思わせてくれる素敵な本です。



背景をしっかり描いて進みます。


カレフォンのンの点のとこが♡になってるね。



キャスト5人、とっても個性豊かです。

念頭に作品のことを置いてしっかり歩みます。


楽しみに待っててね。

最高の作品をお届けできるよう頑張ります。




またメールするね(^。^)