お疲れ様です(^^)



本日劇場入りして、場当たり、ゲネプロ、無事に終わりました。

なかなかタイトなスケジュールの中でしたが、しっかり終わったことに少しホッとしてます。




さて明日は初日っ!


あっ千秋楽!


あっどっちでもいい。


毎回その1公演に懸ける思いは変わらない。



でも、その中でも特別な思いは込められてる。
噛み締めます。


ここまでなんだかんだあっという間だったね。




今日は、ある程度リラックスしてできたよ。



明日の本番をいい緊張感で迎えられる、いいゲネプロだったと思います。




神々のお祭りを楽しんでください。

僕も全力で楽しみます。




写真撮るの忘れたから台北でかき氷喜んでる僕で!




人間のみんな。

神、スサノオノミコトにパワーを送ってください。





またメールするねっ♡