お疲れ様っ(o^^o)



今日は、おさむさん脚本演出の山下健二郎さん主演の舞台「八王子ゾンビーズ」を観劇してきました。


面白かったっ!


そして色んなものが詰まってた〜笑

エンタメ。


でも、ところどころ、リアルで。
エンタメだけど、ちゃんと考えさせられる舞台でした。


終盤、僕は泣いた。
母の子を想う気持ちってのが弱くてね。


啓さん久しぶりだった(^^)
帽子で髪ぺったんです。


そして、おさむさんにご挨拶して、

DTCでお世話になった、山下さん、駿河さんともご挨拶できた!

よかった〜(o^^o)


そして早乙女さん、お兄ちゃんを稽古でずっと見てたけど、やっぱり兄弟ですね、、逆に兄弟って知らなくても兄弟って分かるかも。

太刀筋、本当にきれいだったなあ。
緩急もとても勉強になった。



リフレッシュになりました(^^)




今日は涼しくてとても過ごしやすかったです。


明日からまたラストスパート頑張ろと思います!!


そして、廣瀬智紀台北ファンイベント2018のグッズが公開になりました(^^)

会場限定グッズはもちろん、イベントの開催を記念して「MY FAMILIES」会員限定記念グッズの受注発売が決定!


▼詳細はこちら!▼
https://sp.hirosetomoki.com/information/156


チェックしてね(o^^o)



またメールしてね♡