お疲れ様っ

遅くなってごめんねっ!



今日は朝出るとき、ドア横のピンポンのとこにカマキリがいて、ちょっとテンション上がりました。

ともきカマキリはテンション上がるんだね〜(o^^o)


ちょうどインターホン鳴らそうとしてたらしくてさ。

僕が出てきちゃったもんだから、うっ、てずっとこっち見てたよ。




今日は、さくやが誕生日プレゼントで月影さんと彩輝さんにプレゼントしてもらってた巨峰ちゃんをおすそ分けでくれたっ(o^^o)


好きだって言ってたからって笑

羨ましそうにしちゃってたからなー汗



もうもらってすぐ何粒か食べてから撮っちゃったよ笑





僕はちなみに、稽古着でも着れるようにTシャツプレゼントしました。

そしたら、すぐ次の日着てきてくれて、演出の杉本さんのプレゼントの靴とセットでコーディネートしてた。

かわいいべ〜〜



今日の稽古。
後半はちょっと反省だな。

うまく表現できなかった。



いっぱい食べてチャージするぜ!




そして、ついに来週マジムリ学園に狂犬ジャックこと犬山慎一が登場します。

覚えていますか?笑


設定や役どころなどなど、遊び心満載な作品です。その中でどう狂犬が生きているか。

狂犬ぶりに注目して頂きたい。


これは白いコンタクトしてませんです。
これのもっとこわい見た目してます。

ほんとコンタクトってすごいね!



来週水曜深夜0:59〜1:29お楽しみにっ!

また前日言うけどさ!

絶対忘れないでよね!



関東圏以外の方はHuluでもご覧になれますのでもしよかったらホント絶対絶対観てください。





みんな、夏バテしないでね!



またメールするねっ!