お疲れ様です(^^)



今日、僕は蜃気楼を見た気がしました。

景色がなんだかゆらゆらしてて、砂漠で遭難したとき、あっオアシス発見!と思って近づいてみたら蜃気楼で作られた幻だったときのことを思い出した(^_^;)




最近、お騒がせ夏の風物詩、セミがうちの近くで幅きかせてます。


今日なんかはエレベーター内にいて、咄嗟に飛び出て、階段を下りていったら階段にも何匹もいて、通せんぼされて、

今日は外出られないじゃんって思いました。


それくらいにセミの瞬発力に恐怖心を覚えています。

トラウマがあるからな。


なんとか出れましたが。


人によっては大げさって思う方も多いと思いますが、本当に苦手な人は本当に通れないよね!!




こないだ近くの大木(おおきじゃなくてたいぼく)をふと見上げて、木にセミの抜け殻があって、昔はよく登って取ってたな〜なんて思ってたら、その近くの葉っぱたちの裏側にめちゃくちゃめちゃくちゃ抜け殻があって、、



久しぶりに、1人大きな声出ちゃった。
こうやって。



ほあっうっひぇっはふっぴっっ!!!!!!




まぁ驚きはちょっと盛ってます。
わかりますよね。



でもこの辺のセミはみんなここで生まれたんや、、ってなんか不思議な感動を覚えました。






v(^-^)v




明日から月曜日!
夏の暑さなんて吹っ飛ばしましょう!

頑張れ頑張れ!!




またメールするっ!