お疲れ様です(o^^o)


夏祭りの件、ありがとう!


最近、またカルボナーラにはまりだした僕です。



家に帰って、白い点々が服に付いてるなんてことがよくあります。

結構、はねてんだなあ。


食べるとき夢中になってるのか気づかない。



まぁ食べ方難しいよね!




夏バテで食欲わかないなんて方もしっかりご飯食べてくださいね!




今日、3人で写真撮ったよ(^^)

右から月影瞳さん、木村咲哉くん、近所のにいちゃん

あちゃ、、首にタオルかけてるとほんと近所のにいちゃんやん( ゚д゚)


ということで、今日は近所のにいちゃんスタイルで出かけてしまったと。





表現の仕方ってやっぱり難しい〜!!!
頭ではこう!ってのがまだまだ表現できてない。


でもそれができたら確実に表現の幅が広がりそうって思うから果敢に挑みます。


うーん前向きー!!!




またメールするっ!