お疲れ様です(^^)




本日はおさむさんのラジオよんぱちを聴いてくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

ラジオ局ってなんだか安心する空気がある。
なんだろうね、行き慣れてないはずなのに。

古き良き時代の名残りがあるからかな。


おさむさんとこうやって仕事をする機会が増えてきて、カレフォンもぼちぼち近づいてきてるんだなって感じてます。


明日は、ラインライブからのツイッター番組。
豪華二本立て!!

豪華ご、ごうかだよね?!

僕からしたら豪華って感じがしてます。

こんなこと初めてだもん。



キャストの方々ともまだまだ初めましてみたいなものだから、初々しいレアな感じも楽しんで頂けたら!笑

そして一緒に盛り上げてくれると嬉しいです!!



ラインライブは、22:00〜カレフォン男子生配信番組スタート

ツイッターは、23:15〜カレフォン一般発売直前SP


観れるよね(*´꒳`*)?


はい!

よっしゃ!
盛り上げてくぜ!





追伸


DTCのスピンオフドラマが期間限定配信中です。
よろしくお願いします。

【期間限定配信】
スピンオフドラマ「HiGH&LOW THE DTC」

第1話「俺たちDTC」 


っしゃー!こっちも盛り上げてくぜー!
そしてSMGもこういうのやってみたいぜー!!




またメールするねっ!