お疲れ様め〜(^^)




こないだ実家戻ったときにもらった冷凍庫に入れたらシャーベットになるよゼリーもらって、

あーそういえばあったなと冷凍庫から取り出し食べました。


あ、その前にねほじくってたら地味に薔薇ができたんだよ!


1人で昨日の夜興奮してました笑



ワールドカップ終わってしまいました(><)

自分ってなんだかんだでスポーツの祭典で1番熱くなるのはサッカーワールドカップなんだなと思いました。


フランス優勝おめでとう!
クロアチアめちゃよかった!

ベルギーも最高だった!

日本にめちゃめちゃ元気もらった!




ベルギーチョコ食べよ。



ところで、



いきなりですがシンクロテストしましょう。


スズメに名前を付けるとしたら?

僕の答えを1番下のタグに付けるので、答え合わせしてみてね。



明日からまた一歩ずつ頑張ろう。



またメールするね。