お疲れ様)^o^(



今日ね、早朝目が覚めたのよ。

外が明るかったの。


オレンジ色とムラサキ色のちょうどあいだ。


これ朝5:00くらい

僕は起きたついでにワールドカップのクロアチア対ロシアのPK戦も観れちゃった。

いやー、、ロシアすごかった。
開催国だし、めちゃくちゃ熱かったね。


やっぱでもここからは日本に勝って上がったベルギー応援しちゃうよね!

ベルギーは本当に強いよ。



クレヨンしんちゃんの声優さんが代変わりしましたね。

僕の大好きなクレヨンしんちゃん。


これからドラえもんのように新たな時代を築くんだよね。


ずーっとやっていてほしいアニメ(^-^)


僕が子供の頃からやっている番組って、ほんと安心するよ。



朝やってるゲゲゲの鬼太郎のネコ娘がめちゃくちゃかわいくてびっくりしてるけど笑





追伸


西日本の豪雨の被害が心配です。
ニュースずっと見てます。

引き続き警戒をお願いいたしますm(_ _)m





僕はまたメールする(^-^)