お疲れ様です!



今朝の地震、ニュースで見てびっくりしました。
とても心配です。

これからも余震に気を抜けない状況が続くと思います。どうか気をつけてください!!






今日もとあることをしていました!



何事も一回でできるとは思ってない。
逆にできたらダメだと思ってる。

できたと思ったら疑うことをしろ。


一回でできたと思えることなんて僕はないけど。笑


満足しないことにする。
やっぱり評価は人がするもの。

人に評価されるの苦手というか、変に反骨心がむかしはあったけど、今は素直にそう思える。



ただ、人前に立つ場所では自信に満ちてるかも。
引っ張るんだからな。



今まで以上に研ぎ澄まされたともきをご堪能あれ。





っていつか言おう。





最近、料理動画ばっか見てて、いつのまにか夢中になって30分経ってた、そんな自分ええやんってなんか思った。




追伸



明日だな。
日本×コロンビア

前回のワールドカップで一気に頭角を現したハメス・ロドリゲス

すごいんだわ。


僕は何気に岡崎選手のような気持ちでぶつかってく闘志あふれるプレーが好きなの。

応援したくなる。
調整間に合えばなあ。





監督!またメールします!