お疲れ様です!



今日は暑かった。
じわじわ汗かくくらい暑かったです。

皆さんの小指ちゃんエピソードもありありがとうございました。

合間に見て、ふふっ、ぶふってしてましたよ。笑っちゃだめ?笑

でもなんか人が小指ぶつける和みますよね?


お互い気をつけましょうねっ!



あとこれから気をつけなきゃいけないのは、暑いからサンダルで出かけたときの、満員電車!

足、とことん踏まれますからね。

サンダルな自分が悪いとは思ってます!





 ドラマW「不発弾」

6/10(日)夜10時スタートです!

※第1話無料放送です(^^)
どなたでもご覧になれますっ!


朝夏まなとさんとお写真撮って頂きました。

実は羽野晶紀さんにお話は聞いていたり、髑髏城も観劇いらしてくださったり、観劇行ったときに裏でばったりお逢いしたりで、勝手になんだかとてもご縁を感じてます。


朝夏さん、佐賀出身なので、佐賀のお話もしたんです(^^)


マイフェアレディー!!!
都合つけて観に行きたいなあ。。

シアターオーブも僕大好きなんですよ。



僕は第4話で共演させて頂きます。


是非ご覧になれる方は、1話から観てくださいね(^。^)




今日の植物

これはね、あさがおと思うじゃないですか?

これをあさがおと言う人も多いと思うんですよね、僕もまたその1人だと言えばまぁそうかもしれないですけど、あさがおじゃない可能性は大いにある、かもしれないですけどね。




追伸まも


『Quick Japan vol.138』
表紙&巻頭40ページ特集「宮野真守」

にて、宮野真守を語らせていただきました。


語ったというか僕から見たありのままのまもちゃん。笑


僕も宮野真守に語らせるくらいの男になりたいです!


スッキリで生歌を披露している姿もリアルタイムでしっかり観ましたっ!!

ライブ絶対楽しいんだろうな( ^∀^)



追いつきたい。






またメールするね