お疲れ様です(^^)


今日は夏のような気温でしたね。

きつかったー!!


天気のニュース見てたらなんと北海道の帯広市が34度を記録したそうで、全国一の暑さだったと。

北海道は素人ながら、わりと夏場も比較的涼しいのかなと思ってたからびっくりしました。

そんな北海道にもカレフォンでいっける〜!
札幌と七飯町!


初北海道や。。
東北ほぼ行ったことないのよ。

ここにきてようやく、、涙なみだですよ。



嬉しいなあ。。




味噌ラーメン(o^^o)



すると恋しくなる博多ラーメン(T-T)


冗談ではなく、南の方は、また絶対行かせて頂きますね。



だから、申し訳ない!
逢いにきてね(^∇^)笑



あ、あともう少し男らしくしてみようと思うので、

言葉に「お」とかつけないようにしてみよかな。

1回ちょっとやってみていい?

ありがと、ちょっとやってみる。
軽く、テスト的に。


稽古のこと、お稽古とか言わないようにする的なやつね。


しばらくやってみるので、知らぬ間に戻ってたら、あーやってんなあって言ってくださいお願いします。



最近、また植物の写真多いなって思ったでしょ?


なんかこないだ鎌倉行ってから、きれいな植物撮るのにハマってる。


目指すは、携帯に最初から入ってる画像入り。
これ、写真家chan tomokiだって!


まぁこゆこと?

↑これも自分だよ。
構図がいいよね。


携帯で撮った写真はあかんかなあ?




追伸


いつも忙しいのに返信ありがとうね。

でもプレッシャーをかけたいわけじゃないので、それぞれ自分のペースでね(^^)



では!明日も最高の笑顔目指して頑張りましょう!


またメールするね。