お疲れ様(^^)



今日は取材と事務所作業で早く終わったので、夜は舞台観劇〜!


の前に、お茶

渋谷のカフェ、喫茶店はやはりどこも混んでますな(^^)


そう、渋谷。


言わずと知れた渋谷の劇場、シブゲキ!

初めて行ったぜ!



観た演目は、あのお方の野望、、

あ、みんなにはこう言った方がわかりやいね

「信長の野望」

あ、そもそもがそっちか。


僕の信長様のイメージは、信長の野望の信長様だったので、逢いにいきました。


鶏冠井孝介演じる信長様。

とっても骨太でステキな信長様だったぞ。


周りのキャストの方々もホント素敵だった。
その中、孝介が真ん中にドンといて感慨深かったし、しっかり背負ってたと思う。

一番最後の背中までかっこよかった。


そして僕はチャンバラ好きだ。笑
とてもレベル高かった気がするぞ、、


やりたーいってなった。



孝介めっちゃ信長!!って思ったら

ゲームのキャラクターだった(o^^o)



ダイヤで戦ったせいやも、やまきも、worldでご一緒したましゅうも、しげみさんも素敵だった。



やー立ち回りやりたくなるーーー!!


地味に幸せなメンバー(´∀`)長濱慎ちゃんも久しぶり〜!!

龍我と翔

と夕妃?

のニセモノのともき〜からのお知らせ!


2018825日(土)開催「廣瀬智紀台北ファンイベント2018」チケット販売のお知らせです(^^)


廣瀬智紀ファンクラブ『MY FAMILIES』会員チケット抽選販売受付




ドシドシだよ!
ドシドシなんだからね(^^)

お願いいたしますっ!!



そして、映画ナタリーさんで中島かずきさん脚本の「ニンジャバットマン」の特集ページにて畏れ多くもコメントさせて頂いてます。

是非、チェックしてみてくださいねっ。

とても面白かった。




またメールするっ!!