髪が明るい期間がそんな人生で長いわけではないんだけど、髪が明るいと気分も明るくなるものですか??



僕はちょっと落ち着かなくてソワソワしちゃってたんだけど、ふいに今日なんかちょっといいかもってここにきて思いました笑

としゆきに聞いてみようか。



今日は、中学の友達のタ◯の結婚のお祝いに行って参りました。

タ◯は、サッカー部のキャプテンでした。


たまに、友達のそういうお祝いごとに参加してる私ですが、それが久しぶりの再会になってることがちょっと寂しいなと思う。

でもみんな住んでるところ違うから。

中には、静岡から来たり、大阪から来たり、兵庫から来たり、奈良から来たり。

さすが◯カ、キャプテンの人望はあついね。

すごいなあ。みんな社会人。。

サッカー部の友達は、半分くらいは結婚していて子供もいて。

すごい嬉しい


でもちょっと、寂しいような。

私はどこか子供の心抜け切れてないんだ。。

でも、みんなそうだった。笑
中学のときの思い出話でもちきり(^^)

笑ったなあ。


帰ったらみんな家庭があったり、それぞれの生活に戻る。


みんな、ずっと同じところ住んでて、毎日お昼からサッカーみんなでやって、夜は一緒にご飯食べてって、できたら幸せなのになーって思ってしまう。

たまにずっと子供でいたいって思ってしまうことがある。


ネバーランド。
ないかな?

心の願いがなんでも叶う世界。



心の願いがなんでも叶う世界、皆さんの頭の中で想像する世界はなんですか?

よかったら教えてくださいね(^^)




タカには、久しぶりに周りの友達たちに会える機会を作ってくれたことにも感謝だな。



友達もたまにブログを読んでくれているらしい。


そのようなことはちょいちょい聞いていたが、また急に恥ずかしくなった。

何が恥ずかしいかって、


オレンジジュース飲みますか?

こういう写真も見られているということだ。


でも、応援してくれてるって。
嬉しいです。

もう少しその思いに応えたいんだよな。



おふたりとも、お幸せに。



ケーキ見れば見る程美味しそうだな。


ちっ食べればよかった(^ω^)



俺もブログ載せてくれよって言われた。

自慢の友達だから、いくらでも載せたいけど、みんな大勢いて、これブログ用に撮るよーとかなんか恥ずかしくてよう言えんわな(>_<)



今日の集合写真はまた思い出。



明日は日曜日。
素敵なサンデーを。


また分かったぞ。

色んな人と会って、色んな人と話すと心が豊かになる。
色んな意味で。




またメールするね(^ω^)