お疲れ様です(^^)



本日、早朝に発表させて頂いた通りおさむさんの舞台に川栄李奈さんとダブル主演というかたちで出演させて頂きます。


とても嬉しいです。
全力で挑みます。



楽しみにして頂けたら嬉しいです!!




そして、本日は男水!ファイナルイベントへお越し頂いた皆さん、ご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m

舞台から約1年経っても、これだけたくさんの方に足を運んで頂ける作品だったんだと思うと嬉しい限りです。


改めて、壮行会からの思い出が走馬灯のように蘇りました。

皆さんの支えの上で特に男水!という作品は成り立っていたと感じます。

最後の最後まで支えて頂き、ありがとうございました。


この先も楽しいこと、ワクワクできることを率先して自分も考えていけたらと思っています。



本日、本当に最後ということで。
川崎さんのご衣装頂きました。

これでいつでも川崎亮也になれます。

{FD976CAD-2E1B-41D4-A78D-E4C76B577026}






{5BD0F3D9-7733-4EEE-910C-909E805B202D}

{30525A66-7C3A-4859-BBA2-8A1FFB6A12BA}


メンバーは残念ながら揃わなかったけど、このメンツ!ソウルフルなメンバーだ!



楽しかったぜ。


最後の挨拶で座長の松田凌が言ってたように、てっぺんだけ見て、また頑張ってみますかっ☆




またメールするね(^^)