お疲れ様です(^^)



きのうの余韻に浸りつつ、今日を過ごしました。



そういえば、きっと気になっている方もいらっしゃるかな?と思うので、伝えておきます(^^)


イベントのオープニングとエンディングで使わせて頂いてた音楽は、WHITE  ASHさんです。

僕、大好きなんです。


去年のイベントでも使わせて頂いてました。


今年は、オープニングに「Insight」エンディングに「Aurora」、お手紙読むときにBGMで流してたのも実はWHITE  ASHさんの「Night Song」

よかったら聴いてみて(^^)
イベントの情景が浮かんでくるかもよ。


音楽って偉大だわ☆


余談ですが、WHITE  ASHさんを知ったのは、深夜にやっていたアニメ「ガッチャマンクラウズ、インサイト」で、そのオープニングで使われている曲がかっこよくて気になって調べたのが最初。

もちろんアニメも観てて、ベルク・カッツェてキャラクターが出てくるんだけど、その人の声が色々変化して変幻自在でなんかすごいなーって調べたら、まもちゃんだったの。笑

それまでも色んなところで聞いてきたと思うけど、初めて宮野真守さんの声を認識したのがそのとき。


なんだかそのときから繋がってるのかな〜(^^)



明日はなんだか緊張しそうだ〜、、
しっかり!!って言って!!


{5BC2EB68-C700-4EB4-8D63-BAFD7108CDEA}




またメールするー!!