お疲れ様です(^^)


今日も終了ー!!


朝ジャスミン茶を買ったんだけど、ちょっと寝ぼけながら飲んだら、めちゃ変な味してびっくりして、あれっ!?て見たら、いつもの乳酸菌飲料でした。

そうだ、最後の最後悩んで乳酸菌飲料にしたんだった。

僕の言いたいことは、思い込みってこわいなあ。

です。


だって、いつも飲んでる大好きな飲み物が、変な味する!って思っちゃったんだもん。


あーびっくりした。



とりあえず、いま移動時間で観てるアニメが楽しすぎて癒し(T ^ T)


ガンダム00、、


ぼく、ガンダムってめちゃくちゃ好きなやつだった。


アニメ初めて観たのは、ガンダム鉄血のオルフェンズからで、えっめちゃ最近!

なんだけど、、




とにかく、ダブルオー観てて、叫びたくなる言葉は、、




セツナッ!!



ロックオーーーーーン!!!!!!



ガンダム、、ナドレ、、!!!!!!?



トランザムッッップッフゥーー!!!!!



おーう、マリナイスマイール、、、



まもーーーーーーーーー!!!!




うおーー!!!!まもー!!!!!




ああ、、観るアニメ観るアニメ、マモちゃんが声優しているよ。。


マモちゃん、、ほんと、、素晴らしい声、、(T ^ T)

でも、あれだけ仲良くして頂いたから、キャラに被ってまもちゃんの顔が映し出される。。

これがまもロス?


まもちゃんはね、本当に優しいんだよ。

髑髏城のとき、僕がちょっと弱ってるところを、見抜いて見過ごさず、心配してくれて、プライベートでラインくれたんだよ。

だから僕も強がらず吐き出した。

その次の日も、アップ時間を割いてまで、親身に話してくれた。


兄貴よりも兄貴。。


いやもう、兄貴ってレベルを超越してた。


そう、




彼は、




まも。





唯一無二の存在、まもちゃんなんだ。



そんな彼と、ずっと過ごしてたんだ。

また、会うときは、自分自身が成長した姿で会いたい。


それまで頑張る。


あ、まもちゃんの話になってた(^-^)




明日は、とても長い1日が決定していますので、空いている時間にメール送れたらいいなっ!

待っててね〜!!


そして頑張るーから頑張ってねー!!



追伸


ぼく花粉発症したかも〜、、
でもほこりとかかも〜、、ううわからないけど、昨日くらいからたまに急に目がかゆかったり、今日は鼻がむずむずしてたり、、

{E06906DD-58E5-4978-AA22-A7B39ECF7582}




またメールする〜!!