お疲れ様です(^^)



ナミヤ雑貨店の奇蹟

22年目の告白

新感染


観たー!!!



どらもこれも面白かったぞー!!



これからはすすんで邦画もどんどん観ていくぞっ!!勉強勉強!!


ナミヤ雑貨店の奇蹟は、僕がとても好きなファンタジー要素だったです。

じんわりしました。。

ああいうので、リアルな感じのするお話を書いてみたいな〜って思ってる。


22年目の告白は、映画予告をテレビで観てからずっと観たかった映画。

あー!騙されたー!!
なんとなく怪しいとは思ってたけどさー!!



新感染は、ウォーキングデッドみたいな、ボォーーってゆっくりヨタヨタ来るんじゃなくて、ドダダダダダダダってグイグイ来るからビビった!


相変わらず韓国映画は楽しいな(^^)
悲しくて泣いた(T ^ T)

細かいこと気にしないで観れるからおもしろい。






さてさて、明日は早朝ですな。

早く寝ますね(^^)



と言っても最近ずっと、12時には寝てたから早寝早起きの習慣がついてる。

昨日は夜更かしだったけど。笑


未だに、夜更かしするのが、少しだけ悪いことしてる気分になる。



許してちょ
{445E8ADC-EAD2-4D5F-A8C8-940534B929D8}




またメールするねー!!!