お疲れ様(^^)


やっと映画「ITイット」観れた〜(^^)


なーるほど!

全米ホラーNo.1なんて呼び声だから、どんなにこわいのだろうかと怯えながら観てたけど、どちらかというと青春映画だった。


出てくる子供たちがかわいくてかわいくて。


なんで、いじめられっ子やコンプレックスを抱えてる子たちばっかりこわい思いしなきゃいけないのって思ったけど、なるほどお、、


今まで観てきたホラーとはまた違った楽しさだな。


ホラー苦手な人でも、いけちゃうと思います!




そして、本日お知らせさせて頂きました、映画「刀剣乱舞」に鶯丸役で出演させて頂きます。


元々、ゲームとして知っていて、舞台やアニメ化されているのはもちろん知っていましたが、なんと映画化(^^)

携わることができて幸せな限りです。


しっかりと原作の勉強をした上で、臨みたいと思います。


鶯丸は、古来から宝物として扱われることが多かったという話もある刀らしいですね。

そのような気品を損なわないようにしっかり映画の世界で生きたいと思います。


性格が、マイペースで平和主義だったり、ちょっとサボりクセがあったりと、なんだか自分と似てる気がして親近感湧いてます。。笑





追伸


煌々星の日の返信メールちょっとかかったけど読みおわった(^^)

ほんと思うことは、僕はひとりひとり顔を合わせる機会が特別大切。

1対みんな、じゃなく、僕はできる限り、それぞれの皆さんと1対1の関係でいたいと思うのです。

限れてくる場所ではありますが、ああいう場所で直接その瞬間繋がってさ。

本当昔から応援してくださる方々、、ちょっと前から応援してくださる方々、最近知って応援してくださる方々、いっぱい。。皆さん平等ですが、昔から応援してくださってる方々との思い出の方が少し多いよね(^^)それは、昔に僕と出逢っている特権です。

最近、出逢った方はヤキモチやかないで(^^)
いいんですよ、これからたーくさん思い出できるんだから。


石毛に対してもたくさんありがとう。
ここ見るように言っておきます。というかここ見てるから、もう見てるかな?
おい、石毛、みんなほんと優しいな〜


石毛にも僕個人からいくつかMCやってもらうにあたって頼んでたことがあります。

例えばヒゲ剃ったりね。笑



それと物販了解っ!

今回、チカラ入れさせて頂いているので、たくさんの方が手に入られるといいです☆

トートバッグのデザインは廣瀬智紀じゃなく、chan tomokiでやらせて頂いてます。そここだわり!笑

これからも色んな作品を世に出すかも?(〃ω〃)



{7E3B8CBF-A083-4AAF-AFEE-8E30033FC4FE}



またメールするね(^^)