やほ
お疲れ様です(^^)



今日は、山手線乗ったんだけど、色違いに乗るとなんか得した気分なりますね!


あと、よくハロウィンなどで車道で見かける、リアルなマリオカート?ゴーカートに乗ってる人たちいますよね?

それ、今日見たんですけどね、


見た人の心理的には大きく分けると、


わー見て見て!わー!マリオカートだよー(=^▽^)σ

と、

けっ楽しそうに〜浮かれやがって〜(=^▽^)σ


この2つかなと思うんですね。



僕の場合は、あれやりたい〜どこで借りれるの〜です。


あれってきっとどこかで貸し出ししてくれるんだよね?
コスチュームも貸してくれるのかな?
乗ってる人、だいたいコスプレしてるね?
してない人もいるね?



僕は、クッパ使いなので、クッパのコスプレすればいいのかな?


れん辺り誘って、空いてる日にリアルマリオカートしにいこうかな。

絶対、えっ!やりたい!いいですね〜!行きましょうよ!って言うよな〜。



そうすると、ダイヤの地方公演のとき、れんの部屋でよくマリオカート一緒にやってたいしげがしゃしゃり出てくるんだよな〜、ずるいですよ、僕も行きますって。


いしげ見た目が絶対クッパだよな〜。



ぼくクッパやめよ、キノピオにしよ(╹◡╹)
れんは、ノコノコ。


メインの人いないっ(^ω^)笑

{9C2AFE06-B7EB-44A4-BF4F-B875D30C9181}




今日思ったんだけど、
僕のメールってゆるいな〜



今日は稽古と煌々星の個人的チャレンジ企画の打ち合わせでした。





帰り電車で、女子高生2人が話してて、お鼻つまんで、こうやってたら鼻高くなるかなって聞いてて(^^)


平和だな〜思った。




オリンピック、ほとんど見れなかったんだけど、日本大活躍だったみたいで!


ロシアのザギトワさんが、すごかったって話は僕の耳にも届いてます。←お前はだれだ


ただ、今日みたニュースで、ザギトワさんがお母さんに秋田犬をおねだりしてるってニュースがかわいくて好き。



話とっちらかってごめんなさいっ笑




またメールするねっ