お疲れ様です(^^)


今日は、不思議な夢を見て起きました。


パプアニューギニアへの海外旅行をお仕事でお世話になっている人にプレゼントされた。


正夢になるかなあ。
そしたら僕、パプアニューギニア行ってきます。



まだ、確かオーストラリアのちょっと上、くらいしか存じ上げてません。



今日はご飯屋さんで打ち合わせ兼、顔合わせ。


ご飯屋さんでの顔合わせ、なんとなくリラックスできる気する。

色々お話できてよかった。
参考になることも色々あったし、個人的に調べてみようかしら。




さて、明日も自分の仕事に誇りを持って。

髑髏城。
下弦の月が昇る。


無界屋蘭兵衛参る。
{54D83FB5-9C6D-4613-AED4-C9CBE0D3DD5A}

うん!絵は得意ですっ(*^o^*)



明日も待ってるよ(*^o^*)



あ、後ろにボツになった蘭兵衛さん透けてる、、




31歳になってからまたメールする。