お疲れ様です(^^)



最大の癒しはやはりベッドです!
いまベッドよりお届けしております。



今日は、仕事帰りにたまたま箱根ロマンスカーが通るのを見てて、先頭のとんがってるところにも座ってるお客さんがいて、僕は気づいてしまったんです。


ロマンスカーは無人の自動運転であるとっ!


え?


そうだよね?きっと



だって、とんがってる部分に座ってる人はお客さんだったもん。この曇りなきまなこで見たもん。


あと、ゆりかもめは無人だよね(^^)


無人ってなんか時代の進化を感じるよな。

{22DAEF3A-0D95-4F2E-9432-D2E4F9918FA3}


なんかいま目つぶってたら、紅白歌合戦のときのゲストの高橋一生さんの袴姿が髪型とかも相まってめちゃくちゃかっこよかったのをふと思い出した。





追伸のお知らせ


2/21(水)発売の「TVガイドStage Stars vol.1」に載せて頂いてます。

須賀健太ちゃんとの対談的なインタビューです。


むかし話しつつ、髑髏城のことなどお話してます(^^)




さて、明日も生き生きと2公演頑張ります。
明日髑髏城向かう方は、無界屋集合でお願いします。


闘うは己自身。より良いものを。



無界屋蘭兵衛、参る。




またメールするね(^^)