おつかれさまです(^^)



今日は家のこと、結構できた気がする。

とりあえず何往復かしてゴミいっぱい出した(^^)
自転車入ってたダンボールとかそのままだったのよ笑


おととい?作ったシチューは今日で消費できそうです(^^)
{B5361607-C874-465C-9984-E0956952C092}


作るときはいっぱい作っちゃうタイプだからな!
でも、ご飯炊くのはなんかめんどくさくて、チンのやつ食べてます!

あーそうそう!僕はクリームシチューでもご飯派だから!覚えておいてよね!






少しずつ、並行してやれることやってかないとな、です。


髑髏城にいると、なんだか浦島太郎な気持ちになります。笑


結構ニュースとかテレビみなくなるし。

時代は流れてるんですよね。

僕の周りの環境も動いてます。


今は最大限、限界越えても髑髏城集中。

しかし視野は広げていかないといけない。


あまり器用ではないけど、やっていかないと。




追伸


廣瀬智紀ファンイベント【東京公演】煌々星~明けの明星~/【大阪公演】煌々星~宵の明星~のファンクラブ会員限定特別2次先行受付がスタートしました!

1次で外れてしまった方、ど忘れしてしまっていた方、少し興味あるな?な方、どうぞ2次先行でトライしてみてください(^^)

いっぱいの笑顔にあいたい、作りたい。




またメールするねっキラッ