お疲れ様(^^)


遅くにごめんなさいっ!


本日も無事に2公演、幕を下ろしました。
ご来場、ご観劇、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日も素敵な景色が見れて幸せです。


日々の最高をお届けできるように、これからも心燃やして頑張ります!!




今日は、裏の話をちょこっと(^^)

制作さんが、すごくイベント事を大事にしてるんです(^^)

今までも、花鳥風月恒例の屋形船、クリスマスツリーや、差し入れでフライドチキン、差し入れはもう数えきれないほど多数、お正月には、バーベキューに餅つき。雪が積もったときには外にかわいい雪だるまも。

しかも飾り物はとっても凝っていて、主にツリーも飾り餅も天魔王になったいたりして、お見せできないのがちょっと残念なくらい心が癒されるんです。笑


そして、今日の節分には、制作さんたちが男性も女性も自ら鬼の格好や、鬼アイテムを身にまとい、七人いるから探してねって(^^)

かわいいですよね。


5人見つけたくらいで、7人いること忘れちゃってたんだけど、、



これだけ長い公演やってて、そういう計らいをして頂けるところも、このカンパニーの大好きなところ。


その中でもSeason月は、シーズン的にイベント事が多いみたいですが。笑


制作さんがそう楽しませてくださるだけで、現場の空気もあったかくなるんだな。


劇団☆新感線は本当に愛に溢れてる(^-^)
そんなことをふと、改めて思いました。


稽古など始まる前は、こんなに有名で、こんなに人気なプロ集団で劇団だから勝手なイメージで中は結構サバサバして、THE仕事人的な方々の集まりなのかなって思ってたんだけど、全然違くてびっくり。。

こんなに自分が、居心地いいことにもびっくり、、甘えてる部分たくさんありますが、、f^_^;笑




なので、せっかくなので今日は鬼のアイテムをお借りして、写真をと思い、近くにこーだいがいたから、

あっこーだいも写ってよ!って言ったら、僕のこの格好見て、うん俺は大丈夫です(ツンツン)て言われた笑




、、けど、なんか準備してるな〜思ったら、これ付けて入ってくれました〜笑




{0BA6951C-A5C3-471D-9074-351AB6C2A14E}


かわいいやつだな〜こーだいってやつは〜(^-^)
こーだい絶対、この中では真顔だよ〜かわいいやつだな〜

結構こーだいかわいいって言ってるな。

いや、もうみんなかわいいよ、、




またメールするね(^^)