お疲れ様です(^^)



今日は、初めての乗り換えの駅で、あっ!電車来てる走れー!!いや走らなーい、競歩だーって階段登ってホーム着いたら、ちょうど出発したあとで、あー残念!って思ってたら、乗ろうとしたの反対行きの電車だった。あぶねー!これ乗れてたら絶対乗ってた!!人生なんでもムダなんてない派だけど、電車間違えて反対乗ってしまって時間をロスするのはムダ、もうしたくないって思ってるのでよかった〜(o^^o)セーフ!セーフ!!



音楽(^^)


いま僕の耳には音楽が流れてる。



スキマスイッチの「奏」


口ずさんで歌ってみても、


きみが〜おとなに〜なあ↑ってくその季節が〜


の、なあ↑がうまく歌えません(^^)



うんうん、歌はええな〜(^^)




こないだ、洗濯物の中からよく見ないで足袋ソックス取ったら片方だけ、、やばい、、
{CCDCE08F-F306-4A7F-9162-EF9FD9381208}

と思ったら、指の部分はきれいに中に入ってしまってただけだったんだよね。

そもそも、こんな長さのただの黒ソックス持ってないし)^o^(




今日は、仕事帰りにステーキって決めてたからステーキ!!


ステーキ得意だわ。
全然まだ食べられる。




いや〜久しぶりにまとまりのないメールになってしまったようだ。




さて、明日は2公演。
元気に頑張ります!!

無界屋で待ってますよ(^-^)




ここまで、お付き合いありがとうございます!
{CD69871C-D38A-4AD4-8CD6-12281A61B2AA}




またメールするねんっ