お疲れ様です(^^)



本日も無事に2公演、幕を下ろしました。

ご来場、ご観劇、誠にありがとうございましたm(_ _)m



素敵な景色を(^^)いつもありがとうございますm(_ _)m


楽しんで頂けてますか??


僕は楽しい。
でも楽しいだけじゃない。

しっかりと日々感じたこと、出来事を吸収していきたい。

今日もあったぞ!



前進前進。



スポーツジムにな、ぜんっぜん行けてなくて、月額もったいないから1回解約に行ったんだけど今月あと4回行けるんだよ。。


もったいない、、


誰か行く??笑


いや、僕が行く、、


いや、行かない、、行く、行かない、、



いしげ来たよ。髑髏城2回目。
あいつも本当髑髏城という作品が好きだからな。




明日は日曜日だな。

ちびまるこちゃんからサザエさんこち亀ワンピースのプランだな。


{41C56FE7-ED7E-454D-88D8-F7AD7907AAEE}


こち亀やってないな、、
ワンピースはいま朝だな、、




僕が、みんなが、よく眠れますように(^^)
快眠快眠(^^)


では、残りわずかですが、素敵なサタデーナイトをϵ( 'Θ' )϶




追伸


今日は、ひろきくんとこーだいと料理の話で盛り上がりました。

こーだいのアレもびっくりしたけど、まさかひろきくんがアレ作ったことあるなんて、マジびびったわ〜!!




またメールするよ〜!!