お疲れ様です(^^)


今日は、ちょっくらハワイまで撮影に行って日帰りで帰ってきました嘘でーーす(^∇^)
{6E2769BD-D001-444A-BD16-7646877AF12E}


{70AE5C3D-A525-4C27-BA2F-F7BD58C5B18F}

海沿いで撮影してたので、風と気温がガクブル最高だったぜ(^∇^)


でも、その分いいものがたくさん撮れたっ!!
しっかりクリエイティブな会話も少しできた。

得意な方面で攻めたところあるけど、でもその分いいものがたくさん撮れたっ!!


楽しみにしててくださいませっ!!!



今日から廣瀬智紀ファンイベント【東京公演】煌々星~明けの明星~/【大阪公演】煌々星~宵の明星~のファンクラブ会員限定特別先行がスタートいたしました。

僕もファンクラブのメルマガ会員だから、お知らせくるんだぜ。


廣瀬智紀ファンクラブサイト『MY FAMILIES』会員限定の受付となります。


詳しくは〜こちらっ!!





あ、話とびとびで申し訳ない!ハワイと言えば、最近誕生日迎えた太田の方のもっくんが最近までハワイ行ってたよな!!


知ってるぞ!!
ブログ見た!


なんか朝ランニングとかしてたな!
1人で色んなところ行ってたな!1人で!!
えっ!なにそれ!

海外セレブみたいな充実した生活送っててグヌヌヌってなった!



もっくんが写真集撮影でハワイ行くまでは、僕がハワイ先輩だったのに、いまとなっては僕の2倍ハワイに行ってるんだよ、、やられた、、


くそー!!
ホノルルマラソンに参加してやるー!!!


先輩!誕生日おめでとー!!!




とまぁ、そんな身内話しは置いておいて、




明日は髑髏城の七人!
生きる。


僕は、生きるぞ。

しっかり明日も2公演刻みます。

皆さんも是非、髑髏城へ向かう際は、無界屋で暖をとってから向かってくださいませ。




またメールするよ。