お疲れ様です(^^)



本日も無事に1公演幕を下ろしました。

ご来場、ご観劇、誠にありがとうございました。



とても雪が降っておりましたね。

お足元の悪い中、本当にありがとうございました。お帰りの際の交通も色々と大変だったと思います。。



僕も大変でした!

痛み分けです!



自然の摂理を受け入れましょう。

(うちの雪がごめんね。。)


皆さんが無事に帰路につけていることを祈ってます。



そんな中、今日はゆういちろうが観劇に来てくれました。
{1ADDCAB2-3381-458E-934D-27D3D135168B}


しっかりと智紀の勇姿を焼き付けたよって言ってくれました(^^)

昔からの仲間が来てくれることはとても嬉しい。


ゆういちろうは24日から本番。
忙しい中、ありがとうっ!!





さてさて今日は、特別公演「雪ドクロ」でしたね(^^)


特別って考えたら今日の雪の中の観劇もなかなか悪くないのではないでしょうか?笑

きっと僕だったら、思い出に残りやすい。
観劇後外出たら一面銀世界、あーすっごく雪が降ってたな〜って。


生駒役のさとみさんに今日は雪ドクロでふねって言ったら、えーそれいいね素敵ねーって言ってくださいました。

生駒姉さんは、僕のしょうもない話を、へー、あー、うん、そうだねそうだねーってちゃんと聞いてくださるんです。




東京の木が全身真っ白になるなんて。
{DD3D6800-5268-4277-B3D5-4917FD61608F}

ちょっと感動。




とはいえ、明日の上弦の公演も心配。
カンパニーもお客様も無事に辿りつけますように。



またメールするべえ。