お疲れ様です(^ω^)



今日は初めて疲労回復の点滴を打ってきました(^ω^)


{6CC1437D-7A52-474E-BDCB-7D014B131856}


ハクナマタタってそういう意味だったんだ。


ライオンキングを語る人、だいたいの人がハクナマタタって言ってたイメージだけど、意味知らなかったや(^ω^)


しーんぱいないさー!!



あ、ごめんねその写真
待ち時間に待合室に置いてあった色んな絵本読んでた(^ω^)


あと、ダンボも読んだし、ミッキーの魔法使いの弟子も読んだ。


子供に戻った気分だった〜
子供のころ、絵本好きだったんだよ〜




ちゃんとひとりで読めたよ〜(^ω^)



絵本書きたいな〜。




それにしても、病院のお医者さんも看護師さんも対応が優しくてとても通いたくなった。

帰り際に、ご丁寧にどうだった?ってお医者さん出てきてくれて、看護師さんにもあしたの朝起きるのラクになると思いますよ(^^)って言われて、いい病院だって思いました。



僕、行きつけ、かかりつけ、とかがなくて、そのときそのとき調べて行くから、色んな病院の診察カードが財布の中に溢れてる。

そろそろ絞るか。笑




今日の点滴で、身体の疲労感が少し消えた気がする(^ω^)

おしおしおーし



またメールするよん。