お疲れ様です(^^)


遅くにすみません!!



今日も2公演、無事に幕を下ろしました。

ご来場、ご観劇、誠にありがとうございましたm(_ _)m


いつも素敵な景色を見せて頂き、ありがとうございます。


こんなに風が強く吹いて、真冬。
関東荒野ですし、本当に来るだけでも寒いと思います。


観に来て頂いたお客様が少しでも心があたたまって、または身体が熱くなって帰って頂けたら嬉しいです。


最近、まっこと風が強いですな。


でもね、

それもそのはず。



Season風の応援を背中に浴びてるんだね。


そう思いましょっ!
この風はきっと追い風だっ!!



この風に乗っていくよ、僕は!


みんなはどうする??




今日は、りゅうが観劇に来てくれました。
{46CC6B0D-EF15-402D-9B1C-835478BE03E5}

観終わってすぐにパンフレット買ってくれたって(^^)
りゅうらしい素直で嬉しい感想をもらったよ。

ありがとう!




この写真を見た方で、バナナが気になる方いるでしょう!

バナナを持っているのは、りゅうがバナナ好きだからです!



そして、このバナナは今日ケータリングコーナーに差し入れで置いてあったバナナです!



僕は予想通り、バナナ忘れました。笑



でも、結果バナナは食べられるという星の元にいたそうです。

ありがとうございます!



いっぱい食べていっぱい寝る!!
食って寝て回復っショ!!





追伸


今日は、オクラホマミキサーってなんだったっけって思って調べてみたら、フォークダンスだった。

あれだね、キャンプファイアーの周りで踊るやつ。


ただ、それだけの追伸です。




またメールするよ〜ϵ( 'Θ' )϶