お疲れ様です(^∇^)



今日は、スーパーでいちごとコンデンスミルクを買いました(^^)あとバナナも!

バナナは明日持っていくんだ!
でも持っていくの忘れちゃうに1票!


市場前、駅前に何もない(^^)

コンビニとかどこかで寄ってから来ないと装備なしで髑髏城向かうことになる(°_°)

それだけはいかん。。




昨日は、公演後に髑髏城の中打ち上げでした。
本当に久しぶりに上弦の方々と顔を合わせました。


元気出た(^^)
改めて同じチームなんだなって感じました。



お外でバーベキューでした。
すっごかった、、

バーベキュー屋さんが来てくれたの。
僕たちは、焼いて頂いたのを好きなだけ取ってたべたのだった。

ハッシュドビーフや、ピザまでも。
{4A3903B4-A021-47A1-A860-8F61A2D49B03}
お肉はなんとステーキ!

ピザの窯が外にあって、嘘だろって思った!
そこで焼いていたのだった!

お野菜もチーズフォンデュソースで、食べるのであった!


ロビーでは、餅つき大会が始まっていた!


上弦下弦、みんなでぺったんこぱんぱん!


そのみんなでついたおもちを、その道の人が色んな味に仕上げてくださった!


いちご大福も作ってくれて、帰りにはお土産にふたつ包んでくれたのであった!



素敵な会でした。




明日からの活力にします。

2公演。
力いっぱい闘います。


無界の里でお待ちしております。




追伸


昨日、バーベキューでステーキ食べたのすっかり忘れてて今日の夕飯もまたステーキ食べちゃったのだった!




おやすみなさい




またメールする。