お疲れ様です(^^)



今日は自分好みのティー作ったり、好きなケーキをスーパーに買いに行ったり、女子みたいでした。

好きなケーキがスーパーってところがいかにも私らしい。



そんな時間がほっとひと息でした。

普段、そんな時間をほっとする時間とそんな思ってないんだけど、なんか肩の力が抜けてる感が自分でわかりました(^^)リラックスリラックス〜(^^)



それとね、リラックス方法のひとつとしてね、YouTubeとかにある温泉の音(ジョロロローー)(カポーンカコーン)とかを流しながら、イスに座って目をつむって、温泉に入ってるつもりでマイムで肩とかに浸かってるお湯をかけて、フゥ〜気持ちい〜ってやるの。想像力鍛えられるし、意外と本当に入ってる感覚なれるよ。笑



お試しあれ( ´ ▽ ` )



でも、これ人前でやるの気をつけて。


僕は昨日メイクルームでやってたら、みんなに変な人扱いされました。





自動販売機で飲み物買おうとしたら、おーってなった!
{9F978E56-803F-48B7-9911-91C36B6E4279}


◯ンジュースは、みかんだけじゃないのかー(^∇^)


愛媛県では、蛇口から◯ンジュース出てくるという都市伝説は本当なのかな、、(╹◡╹)




追伸



必殺仕事人観てたら、こんな時間になってしまった、すみません。

時代背景や言葉選びが髑髏城に近い部分があって、見入っちゃった。


藤田まことさん出演なされてて、びっくりした、、



しかし、どんどん色んな時代劇に興味でるなあ。





そんな僕は明日も髑髏城に心血を注ぎます。

明日も無界屋で待ってます。



またメールするねっ!