お疲れ様です(^^)



ただいま、魔女の宅急便を流し目で観てます(^^)

かーわいーー(^^)


ジジを咥えて外に連れ出してくれたあの大型犬推しです!

絶対、あの手の大型犬は優しいんだよ〜。。

大学生のときに天国行っちゃったゴールデンレトリバーのルビィも絶対ああやって助けてくれるタイプ。




今日は、心を休めた。



そういえば、大みそかに作ったお蕎麦のおつゆをそのままお雑煮にするのが常なんだけど、年明けと共になくなってしまったから、また作ろうかな。

ほんと年明けは、延々とお雑煮食べてたくなる。



広大とは、よく食べ物の話をするんだけど、そんな話をしてて、ほんと毎日でもお雑煮食べたいよな〜!って言ったら、お雑煮はもう大丈夫っす、お正月モードもう抜けたっす!って(^^)く〜霧丸ったらかわいいね〜




色んなおうちのお雑煮を食べ歩くのが夢だ!






年明け早々に、光を掴んだよ。
{66E93F62-C55C-4CBA-9BF5-E30FC233BC1F}





明日は2公演。
年明けて、もう3公演やってるんだよね。


ここから早いと思う。
しっかり刻んでいきます。


明日もよろしくお願いしますっ!!
待ってる!!



寒いよね〜!!!
まだ外の方は、家帰ってからのぬくぬくを想像しながら気をつけて帰ってくださいっ!




またメールする(^^)