お疲れ様です(^^)



遅くなりすみません(^^)


本日は、1公演、無事に幕を下ろしました。

ご来場、ご観劇、誠にありがとうございましたm(_ _)m


今日は、振替として設けられた公演だったので、前回中止になり、ご覧になれなかった方にお届けすることができたことがすごく嬉しかったです。

日にちを変えてでも来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

もちろん、来れなかった方もいらっしゃると思います。だから、気持ち的パワーでお届けするつもりで生きました。



明日からは、上弦の月が開けますね。
応援っᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そういえば、ここでのお知らせはまだしていなかったのですが、ライブビューイング公演が決まってます。


上弦の月 2018年1月23日(火) 12:30開演/18:00開演

下弦の月 2018年1月24日(水) 12:30開演/18:00開演

※1日2回。上映館によってはどちらかの回のみの上映となります




全国津々浦々で上映して頂きます。


この機会に、劇場まで来れない方でも、ライブビューイングでも観てみたいと、気になる方は是非観て頂きたいと強く思います。


新感線さんの映像は、映画館でよくゲキ×シネでやっていて、僕もワカ髑髏で痺れ済みですが、とにかく最高です。。生のお芝居が映画的にも観れるから一度に二度おいしく、まさに映画館での上映がすごくマッチングしているんですよね。

きっとライブビューイングも最高のクオリティだと思っています。



詳しくはこちらからお願い致します。



そして、


どや髑髏城のTシャツだどやな顔です。
{039C850C-E2EF-40C8-9634-D615E7CBC757}



最近、お肌の調子がいい〜

小さいポツポツが2個くらいしかない〜(^^)



ポツポツ2個あるんか〜い



寒いから風邪ひかないでね〜



またメールするね