お疲れ様です(^^)




新年記念すべき1発目2公演、ご来場、ご観劇誠にありがとうございましたm(_ _)m

三が日のお外はおやすみムードの中、足を運んでくださった皆さん、本当ありがとうございました。



年が明けた感じがしました!

髑髏城が明けたから!!






僕は、幸せだ。
役者として幸せだ。



でも6日空いても身体にくる負担は変わらないね。
これこれ〜って感じです(^^)


ここからノンストップで駆け抜けます。


そのためには、日々のケアと少しばかりの休息と多めの応援が必要です。

多めの応援はいつも頂いてるか、ありがとうございます。



今日は、ちーたんせんべいを引っさげて、荒木くんが観劇に来てくれました(^^)
{B0B01F50-65E5-4EBA-8A3C-CA006F80560E}

ちーたんせんべいは荒木くんの地元のお菓子な!
よく観てくださってるなって感想頂きました、嬉しかった。ありがとう荒木くん(^^)





そして、今日いらした関係者さんが差し入れしてくださっためでたいお菓子(^^)
{A3935B6B-3C6C-480E-94A4-EC6F360BB3AD}

開けたとき、あまりにひゃー!めでタイなー!!だったので、お写真だけでも皆さんにお裾分けしようと思いました(^^)



明日は、振替公演で、1公演。

その日しか観ることのできないお客様のために、明日もよりよいものを。



待ってます(^^)




追伸


メール本の件、たくさんの応援ありがとうございました!公言したからには、自分でしっかり頑張ります。

手始めに、「読者を増やす方法」でネットで調べようと思います。





またメールするべえ