AM7:00  起床  お風呂に入ってゆっくり家を出る支度

AM9:00  近くのオープンテラスのカフェテリアで新聞を読みながらブレックファースト

AM11:00  打ち合わせ

PM12:30  仕事仲間とそのまま近くのカジュアルフレンチでランチ

PM14:00  2件目の打ち合わせ

PM17:00  少し早く仕事が終わり帰り道に趣味のサーフィンのボードのメンテナンスを頼んでいるお店に顔を出す

PM19:00  友人と熟成肉出してくれる行きつけのお店でディナー

PM21:00  お風呂溜めて、次の日のプレゼンの確認

PM22:00  お風呂に浸かりながら海外ドラマを観る

PM11:30  就寝



(^^)



こんな絵に描いたような充実した生活は全くしていませんが少しだけ憧れは持ってます(^^)笑

でも僕は、仕事と同じくらいプライベートが充実しちゃうとなんかこわいんだよね。プライベートがフワフワしてるからこそ、仕事がピシッとできる気がしててな、、


え?


仕事でもフワフワしてる?



やかましいわっ(╹◡╹)




今日は、しっかりお仕事の打ち合わせをしてきました。

楽しいこと。
皆さんはお楽しみ、です。






こないだ、ひろきくんとの会話でね。



楽屋行く階段のぼったところに、キャスター付きの姿見の鏡があるんだけど、それが少し斜めにしてる状態で固定してこのままにしててくださいって注意書きがあって、、こういう感じなんだけど。

{87CEE940-3C2F-4E33-91A9-9C2AE4A49DB5}


なんで斜めにしてるんだろうね(o^^o)ってひろきくんに話したら、

これは上の階の反対側から歩いてきた人とぶつからないように置いてくれてるんでしょ、アレと同じだよ、カーブミラー(o^^o)

{242896A1-F3CB-4D95-A80E-E6D99FF14E8E}


おー!なるほど!ごつんしないように!そういうことだったのか(o^^o)

いつも登ってくる自分が見えて、登る自分の姿を確認できるようにしてくれてるのかなっていつも自分見てたよ〜(o^^o)




ふと思い出した。


僕はホント馬鹿だね(o^^o)




あちゃー!




はい。


明日、2公演。

より熟成していけるように。
その日その日を真剣に生きたいと思います。

待ってるよ。


本日もお疲れ様でした(^^)
おやすみっ



またメールするねっ