お疲れ様です(^^)



僕です。


本日は2公演、無事に幕を下ろしました。

ご来場、ご観劇頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m



終わったあとのカーテンコールが何よりのご褒美です。


引き続き、誠心誠意努めていきます。



今日のお写真は、屋形船で撮った狸穴役の千葉さんと(^^)
{A14C74EE-3B19-4F11-8EEA-D47622E1EA90}

なんか背景が2人で夜景綺麗なとこかディズニーランド来た!みたいな写真ぽくなってて1人で笑いました(・ω・)


千葉さん大好き。
お芝居のアドバイスを頂けて嬉しいし、時には大丈夫、いけるって勇気をくださるの。

千葉さんのあの含みのある奥深い笑い声が僕は大好きで、千葉さんくらいの年代になったらそんな笑い声ひとつで空気を持っていけるような役者さんになりたいな。。




そして、映画「逃げた魚はおよいでる。」の毛利監督、プロデューサーさん方も来てくださいました。

毛利監督は、新感線が大阪拠点で活動されていた時から好きだったそうで、今回の舞台もかなり楽しんで頂けて、僕は嬉しかった。



そして今日は、髑髏城の稽古入る前に空いてる時間を使って、殺陣を教えてくださってた方が来てくれました。

役者としても殺陣師としても活躍してる澤田圭佑さん
{D541F51C-13C3-4AE6-A982-B41C99E08E52}


あの頃に、習っていたから今があるなと感じます。

僕は本当に周りに恵まれています。


ありがとうございます。



あ、石毛の繋がりで紹介してもらったって話は別にいいか。

殺陣レッスンのたびに、石毛も一緒に習ってたとかも別にいいか。


ありが


今日は関係者の方に頂いた愛媛のみかんをお持ち帰り〜(^^)
楽しみっ!



では!みんな!
お互い!



よく寝よう!




またメールするね。