お疲れ様でし(^^)



いやはや今日も寒いですな。

色んなところがかじかみます。




今日は、よく寝れたっ!


よく寝れた分、今日なんだかんだでずっと眠かったんだけどね(^^)




僕の姪が今日誕生日だったみたいで(^_^)
おめでとちゃん。


いや〜すくすく育ってほしい。



時間できたら、いづれは甥っ子姪っ子を連れて遊びに行きたい!



ただ、僕にそんな器量ないことは悲しいけど僕が1番知ってるんだ。笑

僕と一緒で楽しんでもらえてるかな、つまらなくないかな、って絶対考えちゃってそわそわしちゃう。




でも、トイザらスでおもちゃたくさん買ってあげるよ〜(^^)




もう少し大きくなったら、ともおじちゃんの舞台とかイベントに遊びにくるんだよ\( ˆoˆ )/

でも、そうなるともっとしっかりしなきゃってことに気がついた、、


もっとカッコいいとこ見せられるように頑張らないとっ!!



気持ち上げてくぞー!!!




{1F181E85-5DB8-4371-A910-CAB75DDA32D8}

鳥ー!!!



最近自撮りできてないから風景も進んで撮るようになった!

かと言って自撮りなくなるとみんな悲しむから自撮りもできるときはするんだ!




またメールふる(^^)