お疲れ様です(^^)


遅くなってごめーんねっ!



本日、無事に2公演幕を下ろしました。

ご来場、ご観劇、誠にありがとうございましたm(_ _)m

楽しんで頂けてたら幸いです。




ああ、2公演するとバッテリー使い切っちゃうなこりゃ。

充電します。



そろそろ身体に刺せる充電器でないかな?
リーズナブルな価格で。


にんにく注射って効くのかな?
気になる木(^_^)




髑髏城はほんと不思議な感覚になる。

劇場の設計なのか、間違いなく舞台をやっているんだけど舞台とも言えない不思議な感覚。


僕が初めてこの劇場で体感した髑髏城の七人Season花の観劇のとき、観てて本当に心の底からワクワクドキドキしたのを覚えてる。

そんな方が増えたらいいな。
絶対観て欲しい。。



そのような方が増えるか増えないかは僕次第!って勝手に責任感持つくらい頑張りますね。




兎にも角にも1日1日が勝負。

慣れがないからそれをいい感じに、、なんだろ、、いい感じします。

公演後は結構思考回路停止\( ˆoˆ )/




今日の空
{8A0FDFAF-CA0B-4E90-9995-589533ABF68A}
ヘリコプター飛んでたっ!






今日、大好きな演出家の西条さんが観劇に来てくださったの。お会いできたの久しぶりで嬉しかった。


他にも、爪先の宇宙で共演した名塚佳織さんや作品でお世話になっている方々(^^)

嬉しいです。




明日は休演日だけど、やらなきゃいけないことも色々あるので、有意義にいこう。




明日も皆さんの笑顔を願ってるよ(^^)

またメールする^ - ^