お疲れ様です。
こんばんは。


寒い日が続いてますね。

今日も月が光り輝いてますね。



皆さんいかがお過ごしですか?



僕は、何年も住んでるのに家のキッチンとキッチンの前の明かりのスイッチどっちがどっちかいつも迷います。

上と下。

2分の1を結構外す。


多分、スイッチに興味がないんだと思います。
ごめんね、スイッチ。。

その時の表情はこんな感じ。

{6EB02E12-F2E5-46B0-AAC5-52119FA28B24}



あっ、これはですね。

今週のcomicoでの爪先の宇宙の更新で、原作者manniさんによる撮影現場レポートが掲載されていて、廣瀬のイラストも描いてくださっていますの。


下記よりのぞいてくださいね。




川崎チネチッタで、映画「爪先の宇宙」上映中です。

よろしくお願いします(^^)





今日は、頂きもののお茶をブレンドして、おいしいお茶を作りました。

ローズヒップティーに、ゆず茶のジャムを入れて、それにマヌカハニー入れた。

{385A9133-9DC6-455B-A3CA-DDB3A6A58DED}




明日も2公演。
大事に生きよう。


お待ちしてますっ!


お仕事の方は、一緒に頑張ろーっ!!



またメールするねっ!