お疲れ様です(^^)


日々、ステキな返信、ご声援ありがとうございます。ありがとうと伝えたくなりました。日々感謝です。


今日は、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて映画「逃げた魚はおよいでる。」の公開記念舞台挨拶でした。


ご来場、ご鑑賞、誠にありがとうございました。

あんな大きな会場で皆さんに映画をご覧にできる機会を頂けたことを嬉しく思います。



この映画で、笑顔が増えたらいいなと思います。


シリーズものですが、今回から観ても確実に楽しんで頂けると思います。

「逃げた魚はおよいでる。」
よろしくお願いします(^^)


としゆきとともると。
{83E810DB-DD3E-400D-826F-7B3D1EDD8CE6}


久しぶりにとしゆきに会えてほっとした。
としゆき頑張ってる。

僕も頑張る。


帰りはずっとムーミンの魅力について聞いてました。





今日は、スーパームーンなんだって?

とってもSeason月びよりですな。



明日も素敵なお月様が空に輝きますように。





追伸


今日は会場に少し早く着いたので、ひっさびさにクレープ食べました(^^)


インスタ映えするでしょう、このクレープ
{817A3870-31C6-491D-BDA0-8BAEE31E71D5}

インスタやってないけど(^。^)


ほれほれ〜
{A0F63F40-60C3-4A82-9BC7-74F4FF0D7C44}


クリスマス仕様でかわいかったよ。
{1418BE3D-D843-4690-9B70-7C6405B5E18C}




では、明日も2公演、無界屋蘭兵衛として誠に生きます。


明日も待ってます。


早く来て。




またメールするね。