お疲れ様です。



今日も元気。



生きる活力、頑張るエネルギー源となるのは、皆さんの心。

色んな意味でそれを感じたいから今日も立ってるのかな。


どっぷり浸かってるから、なんだかこの作品を客観視できない。。


幕が上がっての景色はどんななんだろう。

本番にしっかりベクトルを向けているつもりでも、今回は今までで1番わからない。


板の上で成長すること、たくさんあるんだろうな。

苦難も訪れるんだろうな。

悩ましい日々からの解放はまだまだ先になんだろうな。


それでも、


落ちることなく、腐ることなく、前に進むんだろうな。ポジティブだから!


そういうところ、僕は自分を信じてます。




衣装を脱ぐと落ち着かなくなる。

もっと着てたい。もっと蘭兵衛さんでいたい。
やりたいことたくさん、試したいことたくさん。


1日って短い。


そう感じるのはいいことなのかもしれないけど、短いんじゃ!


時よ!
もっとやらせてくれ!


ドラゴンボールの精神と時の部屋に行かせてくれ。



今日もいのうえさんからお言葉を頂きました。

その言葉をしっかり理解した上で、明日も立つ。



笑顔が一番だよね!そうだよね!
{83D8A2BE-4B86-4E1F-8A16-0BA4D4342E1C}


これは違うパターンの笑顔。


変わらず僕はみんなに笑顔を届ける。
それは絶対。






明日もまたメールするね(^^)