お疲れサンデイ!



今日はついに劇場に乗り込みました。


髑髏城。


感動。


ここでお芝居ができるなんて、ステージアラウンドが立つニュースを見たときに考えられなかった、、

舞台をやっていたら、いつか巡り合わせで立つことごできたらと思った劇場。


僕前に、ここでステージアラウンドができたニュースに触れてたかな?触れてた気がするのだけど、、とにかく惹かれた場所でした。


僕は、心に思うこと、言葉に発することが、ありがたいことに本当に運命を辿るように掴むことができる時がある。


ましてや、髑髏城の七人の公演でそれが叶うとは。



縁(えにし)だと思ってます。


ふんどし締め直します。






今日は、座談会のインタビューもありました、またお知らせしますね(^^)


改めて、髑髏城への熱い想いを共有できたことが嬉しいな。


僕たちは紡いでいく。


出逢えたことに感謝。



髪で少し遊んだ。
{3B90256A-A54A-4CD5-9FA3-880C3DE303DF}



明日から月曜日!ファイトッ!!



またメールするねっ☆