お疲れ様です。



今日は、通し稽古をしました。

有意義な実りある時間。

通しをこの時期で経験できているのはありがたい。


今日もしっかり見えたものと、課題とを捉えました。

不思議なもので、普段言い慣れない言葉や動きも、毎日やっていたらだんだんと馴染んでくる。


人間ってすごいなって、いつも思います。


頭で考えるでなく、自然と身体に馴染んだときが、自分の蘭兵衛のできあがる瞬間。




極楽太夫役の羽野晶紀さんとも最近、ディスカッションする時間も増えて嬉しい。

羽野さんは、お芝居している姿を見ていると、色んなプラスの感情をもらえるんです。

すごいなあ。。なんなんだろう、、初めての感覚です。

とても興味深いところなんです。


無界の女の子たちともコミュニケーションが増えてきた。


嬉しい。無界の里はあったかい。





あと二週間くらいで幕上がるのか。。



あの劇場で、あのスケールで、髑髏城、まずは絶対生で感じて欲しい。

僕は、初めて観に行ったときの興奮を忘れてない。

いらっしゃれる予定の方は、是非楽しみにしててください!




最後残ってたメンバーで(^^)
{55A39361-6523-4B19-8134-056DCCC0A961}

2枚目!
{E3448657-E476-4CDA-B020-623E04E90C64}



髪、、




ところで、今日はポッキーの日らしいですね(^^)


1が4つ並んでポッキー。

11月1日は、1が3つ並んでわんわんわんで犬の日って言うのも聞きました。

でも、1月11日も犬の日なのですかね(^^)?


僕はゴールデンレトリバーが大好き。

飼ってる方いますか?


本当に将来、考えてみようかな。

大型犬との生活。


妄想しただけで癒される。。

僕たちは絶対信頼しあってるパートナーになれる。


車で海に連れて行ってあげるんだ。
飽きるまで海で遊ばせて、僕は砂浜で座って寝っ転がって。




今日もそんな夢を見て寝よう。




またメールするねっ!