お疲れ様です!




今日は上弦の通し稽古を見させて頂きました。

また違った景色が見えて新たな発見ありました!



ダブルチームの強みと利点を感じました。


見ているときは、立ちたくてしょうがなくなりました。

身体が、稽古を欲しているのでしょう。


色んなところが筋肉痛だけど、筋肉痛は動いて回復するって聞いたことあるし、明日ぶつけよう。





聞いてください。



今日は久しぶりにゲリラ英会話の時間がやってきました。


電車を待ってたら、外国人観光客の方に、ネクストトレイン、オーサカ?と聞かれ、、オーサカ!?エ、オーサカ!?、、、いや違う、全然大阪行かない、新幹線通ってないしな、、ちょっと待て、ここから大阪行くのにどう説明すればいいのだろうって悩んだ瞬間にパッと思いつき、もしかして、オーサキ??って聞いたら、イャーイャー!オーサキ!って言われたから、大崎行く電車はわかったからご案内して、ディス!イャー!ゴーゴーオーサキ!イャー!って教えました(^-^)


にしても、なんで、英語ペラペラでもないのに、僕は英語で話しかけられると、瞬発的に、イェイャ、って慣れた風な切り口で入ってくのかな。


久しぶりに僕の中の外国人の血が騒いだぜ。っていうはなし。


{869079CE-0108-4148-8010-A9AC8BD7565E}



はーい!


それでは、明日もマイベストを尽くします!


皆さんも自分らしく!



またメールするね(^^)