お疲れ様ですっ!


遅くなりすみません!



本日は、「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 “超”完成披露試写会でした!



たくさんのご来場、そしてライブビューイングでのご観覧誠にありがとうございました!

会場でも声をかけてくださる方がいて、嬉しかったよ。

パワーを、ありがとうっ!


相変わらずハイローの現場の会場の熱気がすごいです!

これだけたくさんの方々に愛される作品に携わることができて、改めて幸せを感じます。



そしてユナイテッドシネマ豊洲、今日やった会場は映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢をみる。」でお世話になったところだったので、個人的にまた帰ってこれた感じがして嬉しかったです。


今日は、髑髏城Season月のイメージカラーでもある紫の衣装でした(^^)
{C5F16561-633F-4AFA-88A8-612978B7CE21}


イメージカラーって、自分が携わるとその色をもっと好きになる。僕って単純。


それにしても、全身で衣装見たい方もいるよね?
僕がオシャレしてる姿を!





今度忘れずに撮っていただきますね。笑




今日は、久しぶりに世界のIzawaとも会ったな。

立ち位置、僕が隣で安心したって。




僕も同感でした。笑




さて、明日も稽古頑張りますっ!!

明日はあのシーンができるっ!嬉しいっ!!
しっかり復習して臨むっ!



またメールしますね(^^)