お疲れ様でした!


遅くなりまして!

はっぴー!はろいん!


未だにいつが本当のはっぴーはろいんの日かわかってません。今日?だったらいいな。

私の玉の輿計画って朗読劇の作品やったときの衣装。

仮装的なの探してたら出てきたよ〜!
{23AC6B02-4646-418E-B899-E9DC3F30498B}


ひろきくん、しゅーとと一緒だったんだよね(^^)
ペダル以外は、これが初だったな。



ニュースで見たんだけど、わざわざ海外から日本にハロウィンしにくる方も多いみたいね。

それくらいに日本の?渋谷の?ハロウィンが有名らしい。


なんかいつの間にかすごいことなってるな日本のハロウィン!




僕のハロウィンの思い出は、学校の授業!

その日は、皆さん、必ず仮装してきてください。
その日の授業はみんなで仮装して学校内を散策します。だったの。


でも、例のごとく、僕は仮装のことなんてすっかり忘れてて、授業前の休み時間で、友達に聞いて、え、まじっやばい!どうしよ!ってなってですね、とりあえず、学校の目の前に住んでたその友達の家に何かないか探しに行って、パッと閃いて、白のロンTとちょっとダボっとしたジーパン借りて、あと家にあった水性の黒ペンで目の下塗って、そのままの髪ちょっとボサボサして完成した。


デスノートのL。

すごい流行ってた時期だった気がする。


5分で完成したわりに、わー!!Lだー!センスいいなー!そんなの思いつかないよー!さすがひろせっ!!ってすっごい人気だったもん(^^)(めちゃ盛ってる)


いやーでも我ながら冴えてたなその日は。



っていうハロウィンのちょっといい思い出盛り盛り自慢(^。^)




あっ!ハロウィンの話だけになっちゃった!



まぁいいか、きっと今日はハロウィンの日だから!




明日も稽古頑張ります。
やればやるだけ身につくことを日々実感してます。

{2C9BF776-9B78-4782-B656-3412E4900FD6}





追伸のお知らせ



11月2日

「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 “超”完成披露試写会に参加することになりました!

よろしくお願いします!!



またメールするうぃん